Skip to content

ボウガン~

妨害船付近 ボーガンの矢発見
090110001 
パタゴニアは、ぜひブランドのボウガンを販売するべき。これはきっと、世界の反捕鯨主義者の方々が買ってくれるはず。用途は、猿退治用とかつけてさ。

今回沈んだ船、シーシェパードに引き渡される前から知ってたんだけど、結構好きだったんだよなぁ。それだけに、こんな事に使われてるのが悲しい。
以前、テレビでやっていたEarthraceの船体構造についての部分。シーシェパードの手に渡ってから手が入ってる部分もあるんだろうけど、基本は変わらないはず。

企業献金廃止に反対=谷垣・自民総裁
鳩山総理の故人献金の原因が、「思ったように個人献金が集まらなくて」という理由だったからなぁ。裕福な家庭に生まれなくても選挙に出れるようにするには、あった方が良い制度だとは思うな。

新型インフル本を自主回収=「事実確認が不十分」-講談社
今日、本屋で見かけて、あれげなタイトルで回避したけど、逆にこうなると欲しくなるな。もしかして、そういう宣伝?(ないない

Post a Comment

Your email is never published nor shared.