Skip to content

朝三暮四

バットマン アーカム・アサイラムが、まださわりの部分しかプレイできていない(涙

2010.1.22 鳩山総理、朝三暮四って知ってます?(YouTube)

多分、質問者にとってこれは想定外だろうな。本来はその先に続く部分が大切だったのに、この部分がトラップになるとは。 
後ろの、瑞穂大臣の「当然よねぇ」という顔が、「え、ちょっと待って」と変わるのが楽しい(笑

平沼氏、保守の結集にも意気込み

その上で、自民党との協力に前向きな姿勢を示し、民主党とも中井洽国家公安委員長や長島昭久防衛政務官、渡辺周総務政務官、松原仁衆院議員の名を挙げて、「組めそうな相手はたくさんいる」と述べた。

中井洽国家公安委員長は民団の集まりで外国人地方参政権を約束。長島昭久防衛政務官はこちらのブログでまとめられているようにグダグダな人。この二人が入っている時点で、期待できない動きだな。

One Comment

  1. MSP hack app wrote:

    Our initial impression: the Ipad Air is like the iPhone
    5S of iPads: refined, decreased, and overall improved.

    水曜日, 9月 14, 2016 at 9:08 PM | Permalink

Post a Comment

Your email is never published nor shared.