Skip to content

さすが民主党。失言してもなんともないぜ(笑

小沢 ゼネコン
鳩山 マザコン
蓮舫 マジコン
菅 カイワレ大根

「2ちゃんねる」より

実家に帰ってゆっくり。
さすがに出てくるご飯を食べるだけでは何なので、大掃除の手伝い(当たり前だ
そしたら鼻炎が出て鼻がズルズル……(涙

鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」
ごめん、もう一回言ってくれる?(汗
まぁ、民主党ならマスコミが華麗にスルーしてくれるので大丈夫でしょう。

PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの亡くなったじいちゃんが、PL教団に入信してたなぁ。
亡くなった後に、祭壇みたいなのを処分するのに連絡取ったら、向こうから無料で引き取りに来てくれたらしい。
まぁ、生前にそれだけお布施を払ってたのかもしれないけど。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.